ヘトヘト対策注目度No.1サプリメント

今、最もヘトヘトを解消させるとしてメディアでも話題の成分を高濃度配合したサプリメントです。

百貨店総合ランキング

ナチュレイミダペプチド

無添加仕様で高濃度配合

疲労研究で注目度No1イミダゾールジペプチドを200mg高配合し、さらに安心の無添加で作りました。


ナチュレ・レスベラトロール

NHKで話題になった成分を無添加

赤ワイン本場フランスローヌ渓谷産のブドウの皮を原料にし、完全無添加でカプセルに充填しました。


新型ビタミンC+ローズヒップ

8時間以上持続する新型ビタミンC

国際特許取得済の、体内で持続する「体内保持型ビタミンC」1000mgと「天然ローズヒップ」200mgを配合。


DHA&EPA&ホスファチジルセリン&レシチン

特殊な酸化防止製法で鮮度をキープ

酸化されやすく効力を失いがちなDHAとEPAを、窒素充填カプセル製法という特殊な製法で鮮度をキープ。


EGFブーストパウダー

あなたの化粧水が一瞬で進化する

コラーゲンやヒアルロン酸、EGF等の全21種の美容成分をフリーズドライ。あなたの化粧水で溶かして使用。


約10日間飛び続ける事ができる、
渡り鳥のパワーの源から発見された成分

国が巨額の予算を投じて立ち上げた抗疲労研究で、渡り鳥の筋肉に含まれる「イミダゾールジペプチド」というアミノ酸に、驚異的なヘトヘト解消効果がある事が判明しました。

さらに!

研究では、継続的に摂取する事で、寝ても無くならないヘトヘトが起りにくくなる事も判明しました。

(2012年8月21日放送)

(2013年10月26日放送)

(2014年3月16日放送)


◆その他放送
団塊スタイル(NHK):「食に注目!夏バテ防止」(2014年07月11日放送)
健康カプセル!ゲンキの時間(TBS):疲労を軽減する成分(2014年05月25日放送)
モーニングバード(TV朝日):夏バテの予防・解消法(2013年8月5日放送)
夢の扉+(TBS):疲労回復に期待出来る効果的な成分(2013年9月1日放送)
など、多数の番組や雑誌でも取り上げられて注目を集めています。

ビタミンB1、ビタミンB2はともに、摂取してもわずか数時間で体外へ排出されます。
『活性型』は、吸収力・持続力に優れています。

疲れが溜まって辛かったので飲んでみました。1週間ほどで、休日が元気に過ごせるようになりました。 今では(二ヵ月半)仕事もプライベートも充実した毎日を送れるようになりました。
(大丸梅田店でお買上げのK・K様)

飲み続けているうちに疲れがたまらない事を実感しました。又、ぐっすり眠れる事も実感。たまたま10日間このサプリメントを飲めない日が続きましたが、体が疲れている事を身を持って思い知らされました。以後、飲み続けています。
(静岡松坂屋店でお買上げのH・Y様)

ナチュレイミダペプチドはすごいです。初めて飲んで、すごく疲れた体が元気になってしまい、すごーく不思議な感じでした。あれ〜って感じで、疲労感はどこへやらって感じです。ありがとうございます。元気を頂きましたぁ〜。
(静岡松坂屋店でお買上げのT・K様)

疲れがひどかったんで飲み始めたんですが、だんだんウエストが細くなって大変驚いています。
ダイエットにもいいし、疲れも取れるので最高!今では毎日飲んでいます。
(阪急百貨店川西店でお買上げのS様)

ナチュレイミダペプチドを摂ってから2ヵ月後、寝不足の状態で出勤しないといけなかったのですが、出勤前に飲んだところ、寝不足の状態の身体とは思えないくらい身体が軽くなり、その日1日がとても快適に過ごせてびっくりしました。
(大丸札幌店でお買上げのM・K様)

毎日栄養ドリンクを飲んでいましたが、効き目がぜんぜん違います。金額的に少し高いかなと感じましたが、1日あたりの金額で考えるとそんなに変わらないので、これからはナチュレイミダペプチドを続けようと思います。
(大丸心斎橋店でお買上げのY・I様)