【特集記事】全世代で不足するDHA+EPA

魚離れが進む日本人が、ぜひ摂っておきたい重要なサプリメントです。

百貨店総合ランキング

ナチュレイミダペプチド

無添加仕様で高濃度配合

疲労研究で注目度No1イミダゾールジペプチドを200mg高配合し、さらに安心の無添加で作りました。


ナチュレ・レスベラトロール

NHKで話題になった成分を無添加

赤ワイン本場フランスローヌ渓谷産のブドウの皮を原料にし、完全無添加でカプセルに充填しました。


新型ビタミンC+ローズヒップ

8時間以上持続する新型ビタミンC

国際特許取得済の、体内で持続する「体内保持型ビタミンC」1000mgと「天然ローズヒップ」200mgを配合。


DHA&EPA&ホスファチジルセリン&レシチン

特殊な酸化防止製法で鮮度をキープ

酸化されやすく効力を失いがちなDHAとEPAを、窒素充填カプセル製法という特殊な製法で鮮度をキープ。


EGFブーストパウダー

あなたの化粧水が一瞬で進化する

コラーゲンやヒアルロン酸、EGF等の全21種の美容成分をフリーズドライ。あなたの化粧水で溶かして使用。





その理由は、1日の摂取目標量が1,000mgも必要となる為です!




今、サプリメントで補給する方が急増中です!




窒素ルーム内でカプセル充填する事で、製造中はもちろん、製造後にも酸素とふれさせない製法。

コストはかかりますが、DHA・EPAの働きを最大限発揮させる為、妥協をしません。

※窒素は空気中の70%を占める気体です。

一般的な製品では、酸化防止効果のある栄養素配合で
酸化防止対策行っているのみです。

しかし、当社製品では、窒素充填カプセル製法までも行い、
さらに酸化防止対策にこだわりました。

先日、病院にいったときに先生から、このままだと血液がドロドロになるよと指導を受けてから飲み始めました。魚は好きですが、毎日は食べないので、これからも続けようと思います。
(大丸心斎橋店でお買上げのY・N様)

ぽっこりお腹の父の為に、毎月購入しています。
私自身、添加物が嫌いだったので、安全な無添加のサプリだから自信を持って父に進めています。
(名古屋松坂屋店でお買上げのゆうこ様)

以前たけしの番組でEPAがダイエットに良いと放送されてから、飲み始めました。3ヵ月続けたところで、−4kg。
健康にもいいから、とりあえず続けようと思います。
(横浜高島屋店でお買上げのK・K様)

最近物忘れが多く、仕事でもケアレスミスが続いたのをキッカケに、飲み始めました。
50代の営業マンとして、まだまだ現役にこだわりたい!
(大丸心斎橋店でお買上げの修二様)

ひざの曲げ伸ばしで骨がポキポキなっていたのが、音が少なくなった。神経痛の痛みがやわらいだ。
(静岡松坂屋店でお買上げのM・Y)

受験生に飲ませていますが、メリハリつけて集中して勉強に取り組み、成績も順調に伸びています。
(大丸札幌店でお買上げのR・S様)