【特集記事】紫外線対策インナースキンケア

あらゆる肌トラブルの元となる紫外線対策は化粧品だけでは防げません。身体の中からしっかりとUV対策を。

百貨店総合ランキング

ナチュレイミダペプチド

無添加仕様で高濃度配合

疲労研究で注目度No1イミダゾールジペプチドを200mg高配合し、さらに安心の無添加で作りました。


ナチュレ・レスベラトロール

NHKで話題になった成分を無添加

赤ワイン本場フランスローヌ渓谷産のブドウの皮を原料にし、完全無添加でカプセルに充填しました。


新型ビタミンC+ローズヒップ

8時間以上持続する新型ビタミンC

国際特許取得済の、体内で持続する「体内保持型ビタミンC」1000mgと「天然ローズヒップ」200mgを配合。


DHA&EPA&ホスファチジルセリン&レシチン

特殊な酸化防止製法で鮮度をキープ

酸化されやすく効力を失いがちなDHAとEPAを、窒素充填カプセル製法という特殊な製法で鮮度をキープ。


EGFブーストパウダー

あなたの化粧水が一瞬で進化する

コラーゲンやヒアルロン酸、EGF等の全21種の美容成分をフリーズドライ。あなたの化粧水で溶かして使用。


その理由は目から入る紫外線が原因です!

実は、日焼けの原因は、目からどんどん入り込んでくる紫外線が原因だったのです。目から紫外線が入ると、肌全体にメラニンが作り出され、肌が黒くなるのです。

重要なのは、内側からUV対策!

目にUVクリームを塗る事は出来ませんよね?

だからこそ、内側からUV対策をする必要があります。

そんなときに活躍するのが、ビタミンCです。

圧倒的に持続力が違う!だから、ずっとビタミンCが働く。



従来型ビタミンC
摂取後約1時間を境に、急激に血液中からなくなってしまいます。


体内保持型ビタミンC
8時間以上、持続して体内にビタミンCが保持されます。

(2012年8月19日放送)

高熱でも壊れない新型ビタミンC として紹介されてました。

(2013年11月号)

体内に長く保持する事ができる として取材されました。

(2013年10月号)

8時間後も効果を持続するビタミンCとして取材されました。

飲み始めてすぐ2ヵ月くらいで肌がくすまなくなり、肌のトーンが上がってくるのを実感しています。もう飲み始めて1年半くらい経ちます。これからもずっと続けていきたいと思っています。
(大丸心斎橋店でお買上げのS・K様)

ヴォーチェで掲載されているのを見てから、飲みだしました。今まで飲んだビタミンCとは全然違います。肌のくすみが薄くなりました。
(名古屋松坂屋店でお買上げのY・N様)

ロングキープビタミンCを飲むと肌に透明感が出ます。
暑い日でも、疲れず元気に活動できて、順調です。
(横浜高島屋店でお買上げのSaito様)

この冬2回、息子がインフルエンザにかかりました。ビタミンCを飲んでるおかげで、私はうつらずにすみました。インフルエンザにかかった息子にもビタミンCを飲ませたら、症状が軽くすみました。
(大丸心斎橋店でお買上げのM・M様)

顔のあごのラインがだいぶ引き締まった感じがあります。今迄いろんなサプリメントを飲んだことがありますが、結果がわかりやすくでたのは初めてです。続けるつもりです。
(静岡松坂屋店でお買上げのM・T様)

ビタミンCが持続しているから、紫外線から守ってもらっている安心感が違います。ビタミンCにしては少し高いけど、高級な化粧品よりも安いし、健康にも良いし続けようと思う。
(大丸梅田店でお買上げのY・I様)