よくあるご質問・お問い合わせ

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当店へのご質問・ご意見などを承っております。お問い合わせフォームよりお気軽にお問い合せください。

サプリメントのご質問

支払い方法はどんな種類がありますか?

以下の4種類から選択いただけます。

代金引換え(代引)

お客様に製品を配達した時に、代金をお支払いいただきます。最も安心感のある人気の決済方法です。

クレジットカード

以下のクレジットカードをご利用いただけます。
VISA / MasterCard / JCB / AMEX / Diners Club

Amazon Pay

Amazonでご利用中のクレジットカードでのお支払いただけます。

楽天ペイ

楽天IDでご利用中のクレジットカードでのお支払いただけます。

送料や手数料はいくら必要ですか?

送料

お買上げ金額が6,000円(税込)以上は無料、6,000円未満は国内一律600円です。

代引手数料

お買上げ金額に関わらず無料です。(当社負担)

クレジットカード手数料

お買上げ金額に関わらず無料です。(当社負担)

配達時間指定は夜何時まで選べますか?

以下の5区分から選択いただけます。(追加料金なしでご指定可能です。)

  • 午前中
  • 14時~16時
  • 16時~18時
  • 18時~20時
  • 19時~21時

運送会社はどこを使っていますか?

クロネコヤマトでおなじみのヤマト運輸で、全ての製品を配送しています。

ポイントはどうすれば貯まりますか?

ポイント会員の登録が必要です。
お買い物の最終画面でポイント会員の登録画面が出ますので、「会員ID」と「パスワード」を入力して登録をしてください。(初回購入分のポイントも付与されますので、ご安心くださいませ)
なお、ポイントの有効期限は最終購入日から2年間有効です。
2年以内に一度でも新たなポイントを獲得すれば、過去のポイントも有効期限が更新されるため、ポイントを無駄にする事がなく安心です。

もし、会員登録を忘れてお買い物を終了された際は、メールにてお問い合わせくださいませ。(手動でポイントを付与させていただきます)

カートに製品を追加できません。

インターネットエクスプローラ(IE)などのブラウザ設定で「クッキーが有効」になっていない場合、買い物カゴが動作しない可能性があります。
以下の方法で「クッキーを有効」にすることで問題を回避できます。

IEメニューバー上部から

  1. 【ツール】→【インターネットオプション】をクリック
  2. 【プライバシー】をクリック
  3. 【詳細設定】をクリック
  4. 【自動クッキー設定を上書きする】にチェックを入れる
  5. 【常にセッションクッキーを許可する】にチェックを入れる
  6. 【OK】をクリックで完了

貯めたポイントの使い方は?

ポイントの使用方法は下記のとおりです。

  1. 各種の製品画面から、ご希望のサプリメントを【買い物カゴ】にいれます。
  2. ショッピングカート画面に移動しますので、「会員ID」と「パスワード」を入力し【ログイン】ボタンを押します。(画面の下部に入力をする場所がございます)
  3. 氏名やお支払い方法の入力画面に移動しますので、お支払い方法を選択し【次へ】ボタンを押します。(会員ログインが成功していますと、氏名や住所は自動で入力されています)
  4. お届け希望時間を選択する画面に移動しますので、選択し【次へ】ボタンを押します。
  5. ポイント利用画面に移動しますので、ご利用になられる、ポイント数を入力してください。

カートが表示されません。

2015年1月21日から、サーバーのセキュリティ強化のため、古いや携帯電話や古いバージョンのブラウザではショッピングカートを表示できず、お買い物ができない場合があります。
それぞれの目安は以下の通りです。

携帯電話
2011年以前に発売されたもの
ブラウザ
Internet Explorer 5.5 以前のもの
OS
WindowsXP SP2以前のもの

また、ご注文は下記の電話番号・メールでも承っております。

お支払は「代金引換」に限らせていただきます。

電話
06-6536-8926
受付時間:11:30〜17:30
メール
お問い合わせフォーム
24時間受付

なお、メールでご注文をされる際には、「ご注文の製品」「お名前」「電話番号」「お届け先ご住所」のご記入をお願いいたします。

製品価格をできるかぎり抑えるため、専用オペレーターの設置など製品開発費以外の経費削減に努めています。お電話でのご注文時には、お待ちいただく場合がございます。
緊急の場合以外はお問い合わせフォームよりご連絡いただきますよう、ご協力をお願いいたします。